MENU

 ここのところはセックスレスで悩んでいる夫婦がたくさんいるという話をされることがあると思います。
国営テレビでまで特集されるまでに、夫婦の問題として大きなものと扱われています。
家庭の中でセックスが無いと言うことは、夫婦にとって大きな問題であることは間違いが無いと思います。
ただし、私たち夫婦なんですけど、セックスは回数こそ少なくなったものの、今でもしっかりと楽しんでいます。
ですから、そんなに大きな問題を抱えているわけではありませんでした。
だけど、小さな問題を抱え込んでいるのです。
それはキスレス状態なのです。
夫の事は今でも大好きだし、これからもずっと一緒にいたいと考えているから、もっとたくさんキスをして欲しいと思ってしまいます。
でも最近は全くキスをしてくれないのです。
これって贅沢なのかもしれないんだけど、この部分だけはどうしても不満が残っています。
それだったらお願いすればいいんじゃないかって思う方もいるかもしれませんけど、いないとそんなに簡単に行くものではないんですよね。
夫婦生活を続けていくと、今更そのようなお願いをすると言うことがとても難しかったりします。
これ家庭を持っている方だったら誰もが理解をしてくれることじゃないかと思うんです。
セックスしているんだから我慢しろって言う方もいるかもしれませんけど、やっぱり女性としては唇と唇を重ねてみたいと言う気持ちは強く持ってしまうものです。
まさか浮気をしてまで…と思っていた時、私が読んでいる女性雑誌の中に次のような事が書かれていたんです。
キスフレ、このキーワードを見たときビックリしてしまいました。

はじめ一体なんのことかわからなかったのです。
キスフレって、ただ、唇を重ねあわせるだけの関係を言うらしくて、今密かにこの様な関係を求めている男女がいると言うのです。
正直な話ものすごく興味を持ってしまったキスフレ。
だってこれだったら浮気をするわけでもありませんし、自分の求めている事をすることが出来てしまうんです。
主婦だけど、キスフレを作ってもいんじゃないのかって気持ちが出てきてしまいました。
とても素晴らしい関係に思えてしまったキスフレ、主婦だけどこれだけの間柄だったら絶対に浮気じゃないし、問題はないだろうと思うことが出来たのでした。

 

 衝撃的にも思えてしまったんですけど、唇と唇を重ねあわせるだけ、そんな関係を探している人たちがいるなんて。
それ以上の関係を持たないと言うのですからとても不思議な気分でしたけれど、キスフレ募集をする方法に自分も興味を惹かれてしまっていたのでした。
肉体的な繋がりを持つことが無いのですから、安心した関係ではないかと思いました。

 

 

名前:繭奈
性別:女性
年齢:35歳

 

プロフィール:
結婚生活を続けていくと、ちょっと不満に思う部分も出てくると思います。
家庭の中では今でもセックスを楽しんでいますけど、キスをしてくれません。
女性ってキスされるのが大好きだから、とてもこの部分で不満な気持ちを持っていました。